震災から早くも一ヶ月が過ぎました。

まだまだ先見えぬ救助活動と復興作業、その他いろいろな事があります。

そんな中でも大きい余震が今だに続いており安心はできませんよね。

現地の方達も気が休まる時も無いと思います。

でもみなさん一日一日を力強く過ごしています。

逆にこちらが勇気付けられますから。。。

みなさん頑張ってください!

こちらも少なからず何らかの形で応援して行きますからね!

トヨタ アベンシス

PCX-S7 定期メンテナンス&Fガラス撥水コート



バックビュー



この車は2度目の登場になります。

流石、車を大事にされているオーナー様で程度は最高ですね~

PCX-S7はすばらしいですね~この光沢は群を抜いてますよ!

それとプロガラス撥水コートはやはりみなさん100%リピートして頂いております。

やめられないみたいですね~ いや~わかります。 これは絶対やめられませんよ^^

T様 度々の入庫ありがとうございます。

こんな時期でもOKAZAKIは仕事をビシッとこなしております。

それは自分の為・・家族の為・・・日本の為・・・にやってます。

上を向きながらやっております。 皆さんと一緒に・・・です。

これからもがんばりますから カービューティープロOKAZAKIは!

プレスライン


4 Responses to “名寄も雪が解けました・・・こちらも春ですわ(^O^)”

  1. mamo さんのコメント:

    なめらかで輝きが伝わってくるフォトです!

  2. cbp-okazaki さんのコメント:

    mamoさん
    いろんなプレスラインがあるので楽しいね。
    車のシェイプな面が見れるから好きな角度です^^

  3. bun さんのコメント:

    キャメラの腕上げましたねwww

    昨日のホルモンもサイコーでした。

  4. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん
    お褒めの言葉ありがとうございますwww

    ホルモン最高!ホント美味しかったですわ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree