暑くてぶっ倒れそうです。

どうしたんでしょうかこの暑さ。

でも朝と夜はめっぽう寒いんです。

さすが名寄とでも言ったところでしょうかね。

さて

今年もやりますよ~トータルメンテナンスビヤガーデン!

名寄祭り 8月4日 5日 6日に合わせての企画です (^O^)/

OKAZAKIもお手伝いさせて頂きますよ~~~



前売りのほうがお得になっているのも見逃せませんね。

当日はちょっとした軽食も用意してありますので

ぜひともみなさんでお越し下さいまっせ。

なお、チケットのお問い合わせは OKAZAKI  までよろしくです!

夏にはビア~  いつでもビア~

2011.07.30

やっとこ梅雨が明けて北海道らしくなってまいりました。。。

そして朝と夜はとてつもなく寒いんですわ~ なんですかねこれ。

この梅雨時期は何やるんでもテンション下げてくれたべや~です。

蝦夷梅雨なるもの只者ではござらぬな。 必殺ですわ。。。

湿度があると北海道人は特にOKAZAKIはぜんぜんだめですね。

シバれてる方がまだいいですね~ ウソですけどね(笑

こちらの車はテンション超上がりですけど^^

Audi RS‐5

プロコーティング PCX-S7 & ホイールコート



もの凄いオーラが出でおります。 凄いの一言です。

サイドビュー



バックビュー



男なら興奮しますね。 言う事ありません。



リトラクタブルリアスポイラーの細部までコーティングを入れております。



ホイールコートもばっちりです。 まさにコーティングの威力が発揮されると思います。

このボディーラインにこのミサノレッドパールエフェクトの赤!

プロコーティングPCX-S7もベストマッチグです。

最高出力450PS! 各部に至るまでのポテンシャルの高さはさすがAudiです。

本当に素晴らしすぎてため息が出る RS-5です。

N様 この度の入庫ありがとうございました。 いつまでもお大事にです^^

今度 宜しければお隣に乗せてくださいね(マジです)

さてさて ブログもセットアップしたお車の順がちょっと前後しておりますが~

そこはご了承くださいませです m(__)m

おかげさまでOKAZAKIも大忙しとなっております。 本当にありがたいことです。

そんな中、この時期は名寄もイベントが盛り沢山になってまいりましたよ。

私事なんですが 進んで呑むと喰う機会が非常に多くなってまいりました(爆)

やめればいいんですが そこは大いに楽しんで行きたいと思っております。

お祭り事は大好きなので! 

仕事も一生懸命 

遊びも一生懸命

これです^^

中年なのでメタボには気を付けながらこの夏を 

エンジョイです。

ちなみにもうメタボですが・・・

2011.07.21

はんぱなく住みにくくなっておりますね、名寄は。

じめじめとどうしたんでしょうか~ それに3日と天気が続きません。 

これが蝦夷梅雨らしいんですがこれは北海道人にはちょっとつらいです。  

いやかなりかな・・・ 湿度90%以上ですから・・・

AC付けないとだめかな・・・と本気で思っております(-。-)y

さてさ~て ブログのUPもままならず気合いを入れてやっておりました。 

ちょ~っと タイムラグはありますがそこはご了承くださいませです m(__)m

トヨタ クラウンマジェスタ

プロコーティング PX-V300



実にいいです^^ サイドビュー



黒ビカリですよ! 黒光り!  逆サイドビュー



バックビュー



実走行が少なめなボディーなんですがやはりブラックなだけに傷が目立っていましたね。

でもそこはプロにお任せ下さいませ。 自信を持ってセットアップさせて頂きました(^O^)/

お次でございます。

トヨタ プリウス

プロコーティング PCX-S7



新車入庫でございますm(__)m



202ブラックにPCX-S7はかなり相性がいいです^^



やはりプロコーティングです! 真っ黒 黒の 超 黒光りでございます m(__)m

わざわざ遠くからご来店して頂き当店から新車の納車をして頂きました。

(旭川トヨペット営業のK様、いつもお心使いありがとうございます)

実はこちらの2台、いつも世話になっている士別市Hurry’s社長の両お父様方の

マジェスタ&プリウスでございました。  ただ感謝感謝でございます!

度々の入庫、お薦めして頂き誠にありがとうございましたm(__)m

ありがたいことです! 202ブラック2台・・・一段と気合いが入りました!

気合い入りっぱなしでがんばっておりますのでみなさんよろしくです (^O^)

そ・し・て 

Hurry’s 事務所



Hurry’s トイレ 



そそられますな~~~(爆

2011.07.12