ご挨拶

 

あっ

という間に

もう歳の暮れ・・・

 

あっ

という間に

HPの更新も・・・

ひと月が過ぎ・・・

ふた月が過ぎ・・・

たまりに溜まった画像も・・・

忙しのにかっこつけ・・・

イヤー

がんばりませう私!

 

振り返ると

今年は怒涛の勢いでやってまいりました。

笑いがあり涙があり

別れがあり出会いがありと

私にとってはいろんな意味でとても重要な年にもなりました。

ま~

人間生きてたら

本当にいろんな事が良くも悪くもあるもんですわ。

これが人生というやつなんですな~

 

そ・し・て

OKAZAKI本年も

五臓六腑に染みわたるくらい

日々精進! 初心忘るべからず!

これです

やります

決まりです。

 

又、

皆様におかれましても

格別のご愛顧をいただき

誠にありがとうございました。

本年も何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。

皆様にとりまして最良の年となりますよう

心からお祈り申し上げます。

 

カービューティープロOKAZAKI

代表 岡崎秀孝

 

年末 12月30日~ 年始 1月5日

1月6日から通常営業いたします。

 

THE PROFESSIONAL WAY

CAR BEAUTY PRO OKAZAKI execution of works

 

 

 

 

 


One Response to “ご挨拶”

  1. bun さんのコメント:

    本年も大変お世話になり、お世話もし、悩みを聞いてもらい、聞いてもあげ、一緒に泣いて笑った素敵な年となりました(*^^)v
    来年も公私にわたり宜しくお願いいたします!

    きっと来年も大忙しのOKAZAKIさんへ

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree