こちらもやっとこ桜が咲きましたね。

でも寒いですわ~前日雪が降りましたし・・・ホントです。

朝晩はまだストーブがいる我が家でございますから。

当店もこの時期は大忙しですよ~~~(喜)

ニッサン JUKE 

PCX-S7

プロメンテナンス 部分再施工



バックビュー



いい感じです。 定期的にメンテナンスをしてあげるのが理想です^^

で~も不思議なボディーラインですね~ 外も中もオシャレですわ。

しかし、しか~しこのPCX-S7は光沢はプロシリーズの中でも群を抜いておりますね。

当店でもお薦めです! 

T様 入庫ありがとうございました。 お車お大事にですよ~

スズキ ラパン

OKAZAKIオリジナルコート



サイドビュー





バックビュー



OKAZAKIオリジナルコートは低予算で施工できる軽磨き&ハイクオリティーコートになります。

それでもこの輝きになるんですね~ 意外に女性の方に人気な商品でございます^^

Y様 入庫ありがとうございました。 お車お大事にです。

そんなこんなでバタバタしておりますが、皆さまには感謝感謝でございますm(__)m

施工させて頂いたお車達もまだまだあるんですが・・・UPも出来ず・・・すいませんです。

時間の許す限り頑張ってUPしていきますのでどうかお許しをです。

昨日なんですがいつもお世話になっている豊富のお客様Y様から差し入れを頂きました~



工房 レティエさんの手作りライ麦パン これ絶賛絶品です。

http://page.freett.com/koubouletie/index.html

当店に来店くださったお客様達みんな知ってましたけど・・・有名なんですってね~

ジェラートとチーズが有名みたいでその他もホエー豚の飼育等やってるみたいですね。

チーズ・・・こだわりで美味しそうですわ~

いや~Y様次何頂けるんでしょうか~~~(半分冗談です(笑)

わざわざ豊富からありがとうございました^^

ガッツリと大人のお見積りさせて頂きます。 うそです~(笑 しばしお待ちを~です。

さてさてまだまだ入庫お待ちいただいているお客様の為にOKAZAKIしばらくこもります。

がんばりますぜ~~~^^

2011.05.24

ここずっと名寄は天気が悪く、おまけに寒い日が続いております。

でもやっとあちこちで桜が咲いてきて、やっとそれなりになってきましたね。

もう5月の半ば過ぎっていうのにパットしませんわ。外でBBQもできません。

でも当店の方はおかげさまで大忙しです。皆さまにただ感謝でございますm(__)m

スバル エクシーガ

プロコーティング PX-V300



細かな所でオーナー様のこだわりが伝わるお車でございます。



注) 奥のおっきいタイヤは関係ございません。



バッチリでございます。 

スバル独特の作りはやはりオーナー様の心を捕らえるんでしょうね。

わかりますね~好きになるのが(笑)



大事に乗られていた車達は、独特の大事にされた傷が必ずあります(笑



ちょっとカメラの撮る角度が違いますが、これがプロの仕上げです。 

いや~濃色車は手入れが本当に大変なんですよね。

プロコーティングをしているからと言ってもまめな洗車をお薦めします。

A様 この度は入庫ありがとうございました。

早くこちらも暖かくなってほしいものです。

なんせこっちはまだ朝晩、ストーブですから(T_T)

2011.05.18

このゴールデンウィーク、こちらの地方も全然天気が悪く

みなさんのテンションも下がりっぱなしではないでしょうか。

こんな天気が悪いのもめずらしいですわ。

いつもGWはBBQやってるイメージがあるのでね。

店は4日だけ休んであとは通常通りの営業してましたけど

この寒い中でもバイク乗りはいるんですね~

KAWASAKI ZⅠ



これはホント綺麗なZⅠですね~



各部にとても手が行き届いているバイクです。



言う事ありませんね。 良い音しておりました。 大事に乗ってくださいね~^^

ほんで

こちらのバイク! なにがベースか解る人はかなり・・・ですよ。



どうですかこれ! おもしろいでしょ~



あちこちエンジンにも手が入っていていやらしくなく絶妙なセンス感なんですね~

オーナー様、自分のBIGバイクそっちのけでこちらに夢中になっておりますわ。 

意外にお金もかからず自分で切った張ったで楽しいらしいです^^

これは楽しいっすわ。 いや~ホントヤバイですね。

みんな遊びに来てくれるのはいいけど見る度にOKAZAKIの心も・・・

グラグラとまたバイク魂に火が・・・

ま~ でも今はグッと指くわえて我慢我慢で(笑

みなさん運転はお気をつけ下されよ!(^^)!

ファンネル

2011.05.07

全然天気が良くならない名寄です。

ゴールデンウィークもあまりいい天気は期待できませんね。

さて今年の ”カービューティープロ OKAZAKI” のお休みは

5月4日(水) のみとさせて頂きます m(__)m

あとは通常営業の予定をしております。

みなさん、よいゴールデンウィークを (^O^)/

2011.05.02