これどうですか?



定価 25,000円(税別)

この頑丈さはそこらへんのホームセンターで売ってるのとは訳が違います。

ちゃんと手入れをしていけば孫の代いやそれ以上の耐久性はあるんじゃ~ないでしょうか。

OKAZAKIがグワングワンこいで乗ってもビクともしませんね。

うちの子供達ももうちょっと小さければ買ってたな~

製 作 

株式会社 スガワラ

WOOD工房 住人(すみひと)

住宅修繕

ハンドメイド家具製造販売

遊具製造(ベンチ・ブランコ・シーソー)

☎01654-2-7350

木を使わせたら何でもござれな職人さんです。

興味がある方は是非ご連絡を!

2011.09.10

朝晩、段々ときびしい寒さになって参りました。

まだシバれてませんがね。 切ない秋がやってきました。

いやそんな切なくはないんですけどね。  ただ何となくです。

イベント事も落ち着き平穏な日々を送らせて頂いております。

ちょっとお祭り騒ぎが続いたのでその後遺症でしょう。

何か切ない感が・・・

ま~そんな中でもOKAZAKIの本業はお陰さまで忙しいのでございます。

トヨタ セルシオ

プロコーティング PX-V250

フロントガラス撥水コート



年式の割に走行距離が・・・メチャ少ないんです。 ビックリです。

入庫時の状態もかなり良い状態でございました。

サイドビュー



バックビュー



シブい系色です。 プロコーティングと相性バッチリです。

車庫管理という事でしばらくは問題ございませんね (^O^)

長い目で車を維持していきたい!そんな方にはプロコーティングは最高にいいですね。

プロコーティングは必ずや期待以上の効果を発揮してくれますよ!

後日、本革シートのお手入れさせて頂きますので宜しくお願いします。。。

S様 入庫ありがとうございました。

プロコーティング、定期メンテナンス、車両販売、その他・・・お酒の宴等でまだまだ

忙しく嬉しい悲鳴を上げております。 本当に皆さまには感謝でございます。

この調子で厄年も何のその! がんばっていきますぜ~~~

皆様、よろしくでございます。

2011.09.09