気のすむまでやりなさい



 

2012.09.27

トヨタ アリスト  ダークブルーマイカ

プロコーティング PCX-S7

ガラス撥水コート

Rバンパーフェイス板金補修



Rバンパー部綺麗に補修済みでございます。





オーナー様 これからも大事に乗っていきたいとの事でこの度はフルリフレッシュです。

先にご来店下さったときは、 Rバンパーの補修もあるしキズも凄いので

それならば全塗装しなおそうかな! というご相談で来店して頂きました。

いやいや、そこは OKAZAKI にお任せ下さい。

信じて下さい OKAZAKI のプロの腕を! この太くてたくましくてごつい指先を!

指先を! 的なニュアンスでプロコーティングをお勧め致しました。

オーナー様 感動して頂きました。

全塗装するより安く済み、ましてやこんなに綺麗になるものなんですね!  とね!

なるんです! まちがいないんです! とね!

カービューティープロ冥利に尽きるじゃ~ありませんか~

お客様に喜んで頂けるのが何よりもうれしい限りなんですわ!

T様 入庫ありがとうございました。 m(__)m

 

 

2012.09.27

クライスラー C300 ブリリランブラッククリスタルパールコート

プロコーティング PCX-S7

ガラス撥水コート



C300 この存在感はたまりませんね。 クライスラー お洒落ですわ。





もともと綺麗な状態で入庫したC300なんですが、

オーナー様の綺麗にしすぎての綺麗キズ(洗車キズ)が否めませんでした。

これは車好きの証でもあるんですが、 濃色車の宿命でございますね。

この度磨きとプロコーティングの素晴らしさを体感して頂きました。

Y様 入庫ありがとうございました。 m(__)m

 

 

2012.09.27

さて、

この何ケ月も誠に皆様にはお忙しくさせて頂いております。

本当にありがたいことで感謝感謝でございます。

しばらくは持病に悩まされ、やっとこさ元の良き健康状態に戻りつつあります。

明るい兆しは見えております。 これでまた美味しいお酒もガンガンいけそうです(笑

これもまたE・Yのおかげでもありますでしょうか!

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」



行ってまいりましました~!

それも夫婦で!

うちも今年で結婚記念15thアニバーサリーという事で!

二人とも何年かぶりのE・Yのコンサートでございました。

快く行かせてくれた理解ある我が子供達にも感謝。

最高な至福な時を過ごさせて頂きました



E・Y 最高じゃ~☆

 

 

 

2012.09.13

スズキ スイフト

プロコーティング PX-V250

定期メンテナンス

ガラス撥水コート

ホイールコート



この度はホイールも新調なされてのホイールコーティングもセットで行いました。

洗車をしたらホイールコーティングの良さがバッチリわかりますよ~

プロコーティングシリーズはどれをとっても良いんです!

K様 入庫ありがとうございました。

 

さて今回もお客様にしばらくお待ちいただいての入庫となりました。

随時お待ちして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

OKAZAKIにとっては忙しくて、とても嬉しい悲鳴ではございます!

私、妥協もしたくありませんので仕事は徹底しております。

作業上施工時間も掛かる場合がございます。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

 

2012.09.13