寒さが急激に増してきております。

後、一ヶ月もしたら本格的な冬がきますな~。

今年の雪案配はどないでしょうか。 

多いんでしょうか? 少ないんでしょうか?

それによってテンションの上下が変わりますのでね(笑)

ダイハツ ムーブ

プロコーティング PCX-V110

Fガラス撥水コート



サイドビュー



バックビュー



お見事です! 

女性オーナー様もこの仕上げと輝きには驚いておりました。

年式は新しくても乗っていればこんな感じです。



こちらの地方独特な汚れが付着しております。

カービューティープロは各部ディテーリングを行い汚染物質の除去をします。

この工程をしっかりやらないと仕上がりに差が出る所でございますのでね。

眼に見えない所まで手を入れてあげるのがプロの仕上げでございます。

I am OKAZAKI やっております (-。-)y

K様 入庫ありがとうございました。 

プロコーティングの良さを体感してくださいませ。。。

つぎ~

HONDA CB1300F ボルドール & ヘルメット

プロコーティング PCX-S7



珍しいブラックボルドールですね~ (また、バイク乗りたくなる病が・・・)

& ヘルメット



いいっすね! 完璧です!

K様 入庫ありがとうございました。 (ローソンも復活させてくださいね)

北海道はバイクシーズンも終わり、バイクを終い込む前のコーティングはベストかもですよ。

バイクは意外に手間が掛かるんですけど~

カービューティープロOKAZAKIはバイクもヘルメットもやるんですわ。

やらせて頂きますm(__)m  ですけどね。。。

ある意味~

材質等、塗装等これらと類似しているものであれば

かなりの域でプロコーティングの施工が可能ということになりますね。

ま~いろいろと考えると、これまた楽しいですわ。。。

キーワードは ”コーティング” です。

よ~し

瞑想&妄想しながらがんばりますぜ。。。

2011.10.19

手づくりの作品がたくさん並ぶ2日間だけのお店。



協賛 BLUE BEATSOUND http://03.mbsp.jp/bluebeatsound/

友達がやります。

とこもこはうす http://tokomoko-house.ocnk.net/

興味ある方、是非宜しくです m(__)m

2011.10.13

Masaki Yonemori & Yoshiaki Okamura

今回は二人でのアコースティックライブです!



秋の夜長にみんなで酔いどれましょう。

2011.10.13

体育の日です。

運動しないといけませんね。

ちょっと前まで4kgの減量に成功!

今は あっと 言う間に元通りの体重ございます。

あの一ヶ月間の苦しみは何だったんでしょうか。

やっぱり体が重いですわ。

OKAZAKIも歳なので体には十分気を使って行こうではありませんか。

来月の健康診断に向けても。 又、フユ(次女)と歩きますわ。

ニッサン エルグランド ハイウェイスター

プロコーティング PCX-S7

ガラス撥水コート 

ホイールコート



なんつってもどでかいです。 国産フルサイズですね。

サイドビュー



バックビュー



やりがいありますね~こうでかいとwww

今回はプロコーティングPCX-S7をセットアップしたんですがやはり最高にイイです!

何が良いと言いますと、やはりコーティングの中では光沢度は群を抜いておりますね。

素晴らしい光沢です。 PCX-S7! 恐るべし。。。

OKAZAKIもPCX-S7はプロコーティングの中でも一押しでございますですm(__)m

オーナー様も仕上がりを見たら大満足しておりました。

自分の車を見た瞬間に顔を見たらわかるんですよね(笑

皆さん笑顔になるからwww

K様この度は入庫ありがとうございました。

こんな感じでOKAZAKIは鈍くなってきてる老体にムチを入れながら頑張っております。

ま~運動不足なだけなんですがね。 皆さんやろうじゃないですか~運動。

OKAZAKIも仕事も運動も頑張りマッスルよ(-。-)y

ボデービルっちゃいましょっ。

2011.10.10

寒いです。

もうちょっとでシバレが来やがります。

北海道ではもう初雪が降りやがってます。

完全に地球崩壊へと向かっておられます。

だって、ひゃく何十年ぶりの初雪を記録したらしいですもん。

やはり何かがおかしな事になってきているんだと・・・

ま~それまではOKAZAKI全開で頑張っていこうと思います。

ボルボ V70エステート

プロコーティングPX-V250

ガラス撥水コート&ホイールコート



意外と綺麗な状態で入庫されました。



各部の作り込みが流石ボルボでしょうか。

バックビュー



完璧です。 細部まで完全無欠で仕上げました。

ググッとカービューティーしちゃいましたね!

PX-V250は低撥水性で光沢重視のプロコーティングでございます。

シルバー系の車にも相性がバッチリなんですわ。

オーナー様もより一層愛着が湧くこと間違いなしです。

ガラス&ホイールのコーティングも体感してみて下さいね。

多分、た・ぶ・んなんですがプロコーティング無しの生活では満足できなくなるでしょう。

(好き勝手書いてしまって申し訳ございませんm(__)m)

(だって本当なんですもん(-。-)y)

転勤が多いとの事なんですが何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。

S様 この度は入庫ありがとうございました。 大切なV70いつでもお大事にして下さいね。

さ~

こんな感じの時間差でブログアップするという卑劣な手口を使っております。

え~?

と思われる方々様様!

そこはやさしく密かに見守っていてくださいね。

よ~し

がんばります(^O^)/

追伸

もうバイクも寒かろうに。

製作  ノースブロス 

http://www.northbros.jp/



イイネ~



ケイタ~乗りたくなるでしょうが~

2011.10.05