どうしたんでしょうかこの暑さ&寒さ。

名寄のこの肌寒さは尋常じゃないです。 だからなのかは解りませんが

巷では風邪やらインフルエンザがまだ流行ってるみたいですわ。

OKAZAKIも先日まで体の調子がパッとしませんでした (ただの風邪です)

みなさんもお気を付け下さいね。

トヨタ グランドハイエース

プロコーティング PCX-V110

Fガラス撥水コート



この存在感はさすがグランドハイエースですね~ 



バックビュー



奥様がメインのグランドで走行距離も少なく程度良好なグランドでした。 

仕上がりを見てバッチリ満足して頂けたと思います(^-^)

S様 入庫ありがとうございました。

次の入庫是非ともおまちしておりますm(__)m

さて話はガラリと。。。

このウィンドウォッシャーノズルなんですが磨くときにこのノズルが有るのと無いのとでは

かなり労力と仕上がりが違うんです。

こういう凸物(サイドウィンカー等)は 外せる物は外して仕上げるんですね~



こんな感じですが



 これを外すのもちょっとしたコツがいるんですけどね~ でもプロはきちんとやるんです^^

ま~ちょっとしたことなんですがそのちょっとしたことをやるかやらないかで仕上がりが

変わってきたりしますのでね。 ふふっ ちょっとアピっちゃいましたわ。

そんなこんなでまだまだバタバタしておりますが~ OKAZAKI頑張っておりますので。

みなさんも十分な水分補給を取っていきましょう(-。-)y

2011.06.23

今日は天気がサイコーな名寄ですね。

最高気温が27℃まで上がる予定です。

わたしOKAZAKI はこの寒暖の差で体がついてきませんね。

さて今回は委託のバイク車両が入ってきました。

スズキ GSX1400

H2006 走行6,000km弱(ちょっと伸びるかも)

車検は取ったばかりでとても綺麗な車体です。



とうぜんボディーにはうちのプロコーティングが施されています^^



結構手が入っていますね^^



HIDも入っています^^



現状販売で 車体で 60万円 になっております。

詳細を知りたい方はOKAZAKIまでご連絡下さい。

これからのバイクシーズン到来! どうでしょうか。。。

早いもの勝ちですよ~

2011.06.08