前日からの報道、見る限り以上の悲惨な状況、言葉がでません。

身震いがします。 とても怖いです。 

現地の方達はもっと、もっと、もっと・・・

計り知れないです。

自分達に何か出来ないものか。 

小さい力でも、気持ちはいっぱいです。

言葉だけではありますがこの時を頑張って下さい。

被災された方々に心からお見舞い申しあげます。

OKAZAKI


2 Responses to “心からお見舞い申しあげます。”

  1. fumi さんのコメント:

    okazakiさんの言われる通り、
    状況を知れば知るほど言葉がでなくなります。
    何か出来ることがあれば、みんなで力を合わせましょう。
    小さな力も大きくすることができますよね。

    P.S  昨夜はありがとうございました。
     OKAZAKIシェフの料理最高でした!

  2. okazaki さんのコメント:

    fumiさん
    いえいえこちらこそです。
    自然災害の恐ろしさ・・・想像を絶しています。
    何でもいいから力になれればと思います。
    みんなで声掛け合っていきます。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree