どういうことなんしょう・・・名寄は・・・

もう春なのか~ なんでしょうこの嘘のような陽気は。。。

なまら天気良しで気温もプラスですわ!

この陽気でOKAZAKIはとてもきもちがいい状態になっておりまする(眠

いんや~ま~だまだ 名寄をなめちゃ~いけませんね~~~

荒れるな~こりゃ~ ぜったい近いうちに大雪が来るでしょうよ! 

な~んつって~わかりませんがね・・・ブブっ

さてさて気づきゃ~もう2月ですか。 時がたつのがホント早すぎっすわ。

2月と言えば名寄の雪まつりがあるんですね~ それも会場が店のすぐ近くなんです!

そこで!OKAZAKIもあれ作ろうかと・・・ そう噂のあれ!

アイスキャンドルジュン!  ジュンって・・・(爆

でもこれ 本日この陽気で解けてだめですわ(笑



でも~何個か成功したやつがこれ



イエーィ 大きさはまちまちですがナイスな出来ですわ(笑

久しぶりの登場の次女のフユ・・・顔~まるっ(爆

これを予定では大中小、色とりどり、形はどうあれ何十個か作る予定であります。 

モモとフユがですけどね~ 父は期待しておりますよ!

うちの店舗の裏では これ



どうですか~この大きさ! 昨日有志何名かの力で作り上げたスノードームでございます。

まだ完成ではございませんがこれから雪が固まり次第入口とかをつくるんですね~

実物はかなりの大きさがあるので中は快適な居住空間になるでしょうね^^

欲言えばこの横にプラスすべり台でしょうか? ねっ松下社長! ぜんのすけ用の(笑



うちの大家さんであり除雪から何からと昔から家族共々お世話になっている

何かと楽しいイベントを企画してくれるライフプラザトータルメンテナンスの社長です

ライフプラザトータルメンテナンス

http://www.life-plaza.net/

今回、ここで冬のビアガーデンをやるんですね~ 雪まつりということで!

みなさんぜひぜひ2月10、11、12日はこちらのほうへよろしくです^^

スノードームの完成はのちにUPするとしますよ~


2 Responses to “なぬ~なぬ~~なぬ~~~名寄ぽっかぽか(^O^)”

  1. bun さんのコメント:

    アイスキャンドル、ふゆにかぶって欲しかったな(喜

  2. okazaki さんのコメント:

    bunさん
    大きめのアイスキャンドルが必要となります(笑

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree