はやい・・・はやすぎる!

一日一日がすごーくはやいですわ~

あっという間にクリスマスじゃ~ありませんか~

こちら3日前の う・わ・さ の名寄の彼(サンタ)も



夜中の2時ですけど確実に仕事こなしてましたわ~ 本当にナイスガイです(笑

彼・・・明るい時に見たことがなかったので 気球のイベントも気になり昨日の昼間に

ちこっと見学がてら 



うぉ~~~  でけ~~~ でっけ~~~ 夜中見るのと昼間見るのとじゃ~です(爆

時はきた! By 破壊王 橋本信也 

ってな感じで煙突のてっぺんまで到達してましたわ~ やりますね~この存在感!

悪天候で気球も様子みながらの運航みたいで残念ながら見れませんでした。

いや~でも 名寄もあちらこちらクリスマスしてますよ^^



ギラギラですね~ ここのまわりだけ違うオーラが・・・(笑

近くで見るとものすごいことになってますから! 

名寄も何件かこんな有名所が存在してますね~ 気になる方はぜひですけど!

場所は教えられませんがねw

さ~て今日は早めに帰って子供たちとケーキ作りますぜ~

完成がかなり不安ですが本年はモモとフユと3人でコラボして作ります! 

うまい具合に作れたら29日はフユの誕生日なので・・・ やるか!

さ~本年も残すところもうっちょっと! 

OKAZAKIもがんばるべさね~

ちょ~っと息抜きでのUPでした^^


2 Responses to “とうとうクリスマスです・・・でもバタバタで~”

  1. bun さんのコメント:

    いいね~、夜中2時のサンタさん!!
    うちもサンタさん来てくれるかな?ふふふ

  2. okazaki さんのコメント:

    bunさん
    がんばってましたよ(笑)
    bunサンタさん今年こそOKAZAKI家にも・・・(願)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree