しばれてきた~名寄 あちこちつるつるですわ~

みんなあちこちで転んでます。 正直あぶいです!

雨&しばれの繰り返しで道が悪路になっておりますね。 最悪です。

みなさんお気をつけですよ!

ところで ”FNS歌謡祭” みなさん見ましたか?

プロの歌手の方々もかなりの緊張するもんなんですね~

いや~でもやっぱりアッコさん最強ですわ^^ 全員スタンディングですもんね~

今回のFNSは以外に見ごたえがありました~(感)

ちなみに僕はアッコさんのベスト持ってますけどね・・・

さてさて今回は

ホンダ シビック タイプR

OKAZAKIオリジナルコート



いいですね~ タイプR! グッときますね!

サイドビュー



バックビュー



う~~~ん グッ~ド~ とてもいい感じに仕上がりましたけど! 

実はこのタイプR!オーナー様が新車から乗られているワンオーナー車なんですね~

ほぼストックの状態で希少なオリジナルです!  下回りにも錆がありません!

 

こんな綺麗なタイプRは初めて見ましたね~! 



要経過してますがシートの状態もかなりいいです 大事にされていることがわかりますね。

オーナー様が気にされていたタイプRの証のホワイトホイールも

Before



After



こんな感じでです^^ いいですね~ マークが横むいてますが・・・

こちらのサイドモールも

Before



After



我ながらですが ディティーリング後の車はとても気持ちがいいですよね^^ 

このタイプRも冬の間は乗らずに車庫に保管されるとのことなんですけど

ベストコンディションで維持されつづける車はとてもしあわせですね。



この要経過状態の感じがとてもいいんですよね~ 車に色気を感じてしまいますわ!

古いお車でもこのように手を入れることで いっそう愛着がわきますよね^^

プロコーティングはそういう意味ではとてもECOにも繋がることなんです! 

これはとてもすばらしいことだとOKAZAKIの信念でもございます。

名寄市 T様入庫ありがとうございました。

来春のFCの入庫も楽しみにお待ちしておりますので^^

(FCも所有のこだわりのオーナー様でございます)

さ~てさて さすが12月! OKAZAKIバタバタしております!

いい年越しをできるように全開でいきますゼ~ 

息切れしない程度にですが・・・www


2 Responses to “今の名寄、静寂ですね・・・でも~”

  1. bun さんのコメント:

    ここまでなるとは!!
    気持ちがいいね~
    さすが、こだわりのPRO OKAZAKI!

  2. okazaki さんのコメント:

    bunさん
    いや~気持ちのいいこと大好きですから~(笑)
    一番にお客様に喜んで頂ける事がなによりです!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree