すっかり寒いんですがやはりこの時期雪が何もない名寄です(笑)

しばらく雪はないでしょうね~ ここ何年かはホントに根雪が遅いです!

でも雪はまちがいなく降り積もりますからね~ なんせ雪国ですからね^^

さてさて除雪の準備も完全に終えましたよ~ これでいつでも出動OKです!

CAT 910G 用バケット  全塗装です。  注)こちらは別工場での作業です



裏うらウラ~



ハイ 完璧ですね。  これはタイヤショベルの俳雪時に使用するバケットなんですが

通常朝の除雪業務は汎用マルチプラウ装置から~の

俳雪時にはこちらのバケットに替えて~の作業になるんですね~ 

これで除雪・俳雪業務何でもござれでございますよ^^ 

ほんでもって本業もちゃ~んとやってますからね~(笑)

ダイハツ ハイゼット Kトラック

OKAZAKIオリジナルコート Fガラス撥水コート



今回でKトラック2台目の施工です。

以外に手間が・・・ Kトラック! でもやりますよ~完璧にです!



いや~ピカピカですばらしいです!

リフレッシュしたKトラックを見てオーナー様も大満足でしたね!


こんな感じで(爆)  プププッ

そうですヨシアキです! いい顔してますな~(大爆) でもこのあとが悪・・・

いや~度々の入庫本当にありがとうございますです。 ありがたいことですね~^^

お車を大事にするという気持ちはとてもいいことですよね^^ 

つぎつぎ~

トヨタ ウィンダム 

OKAZAKIオリジナルコート Fガラス撥水コート



サイドビュー



バックビュー



OKAZAKIオリジナルコートもかなりいい感じで評判もとてもいいんですよ^^



名寄市 I井様 入庫ありがとうございました。

カービューティープロOKAZAKIではいろいろなメニューをご用意しておりますので

お気軽にご相談してくださいね^^

今回はこの辺で~ということで・・・ 長文はきらわれますから・・・w

時が物凄く早く過ぎていっている気がしているのは自分だけなのでしょうかね?

これも老化現象なんだべか~  あっそろしいですな~(笑)


4 Responses to “時がたつのが早すぎるな~ (ToT)/~~~”

  1. うぃんだむ I井 さんのコメント:

    色々と相談に乗って頂いたりと大変お世話になりましたァ!!
    施工して頂いてから洗車がとてつもなくラクになり感激ました^^
    一言で言うならハラショッ!!

  2. okazaki さんのコメント:

    うぃんだむ I井さん
    いえいえこちらこそありがとうございました^^
    車は大事なお顔になるので(笑)
    また何かありまあしたらよろしくですよ!

    ちなみにハラショッってな~に~?(悩)

  3. bun さんのコメント:

    あら、軽トラ2台目ってことは、うちのが1台目だったんだ(笑)
    う~ん、住人には、もったいないぐらいの輝き!

  4. okazaki さんのコメント:

    bunさん
    記念すべきKトラック1台目でしたね^^
    いや~車は乗って何んぼですから~bunさん!
    どしどし入庫おまちしておりますので(笑)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree