わたくし、持病なのか何年かに一度にも~のすごい頭痛が襲ってきます!

これがきたらヤバイです! MAX時はのたうちまわるぐらいです!

頭顔右半分が激痛大魔王に支配され続けること数か月は苦しみ続けます!

ここんとこ数年は大丈夫だったのに・・・ なぜに今頃・・・ 僕だけ・・・・

あんま、整体・・・ホントにいろいろとやりましたがどれも効果なし!

あまりにも痛いのであちこちの病院を駆けまわったこともあります!

検査の結果は脳に異常なし! 先生そんな~ Oh 脳~ だべさ~! 

そんなはずないべや!と思いネットで調べて見たところトップクラスの片頭痛

その名も ”群発性頭痛” な~ま~ら~ムカつくこの名前(激)

これか! これなのか! 俺を苦しめているものは!

まったくと言っていいほどこの部類のカテゴリに全部ヒットしております(泣)

これはなった人でないとわからない痛さです! 辛いですよ~コレ

この期間中は好きなお酒も頭痛の起爆剤になるので一滴も飲めません!

この辺もかなり辛いですね~ お酒が美味しい時期なのでよけいに・・・

今回は画像なしの痛い文章だけで申し訳ございません。

仕事はまちがいなく着実にこなしてますので画像は次回からUPしますね~

ちなみにだれかこの激痛大魔王をやっつける方法しりませんかねw

みなさんよろしくですよ^^


5 Responses to “な~ぜ~!? 痛すぎる・・・”

  1. mamo さんのコメント:

    頭痛大丈夫でしょうか。
    良い解決方法を知っていればと思うのですが。。。
    首すじを暖めるのはいかがでしょうか。

  2. cbp-okazaki さんのコメント:

    mamoさん
    お気使いありがとうございます。
    いろいろやってみてるんですがね・・・
    長い付き合いになりそうですががんばりますよ^^

  3. bun さんのコメント:

    あら、また襲われてしまったんですね(悲)
    そんなときは宅で美味いもん食べて飲んで泥酔の爆睡です。
    いつにしよう?(笑)

  4. ラヂエーターfumi さんのコメント:

    時期がいつもと逆だね?
    これも、夏の猛暑の影響なのかな!?
    これから雪が降るのに大丈夫?
    忘年会はヒデがいないと始まらないから早く良くなると
    良いけど!

    心配だよ(涙)

  5. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん fumiさん
    ありがとうございます。
    今は静か~に激痛大魔王がいなくなるのを待ってますわ^^
    その間は肝臓もお休みでバッチリです(笑)
    まっててくださいね~忘年会までには完全復活しますから~
    ところでbunさん泥酔って・・・いつものですか(爆)
    お気をつけてくださいね!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree