まちがいなく冬に向かっていることを実感しますね~名寄は!

朝は寒くてガス(霧)がかかり、夜はめっぽうシバレてきた感じです~

あ~あ もうすぐで雪が降ってくるな~です(泣)

この間ブン家が引越しをしたのでお祝い(幻のお酒です)を持ち込み~の

ついでにブン宅の晩ご飯をマモとOKAZAKI家でゴチになってきました^^

ブンの奥様の特性? おちゃんこ鍋です(笑)

ま~特性?だけにまちがいなく美味しかったんですけどね(爆)

どうでしょう~ちゃんこです! 具~だくです!



美味しそうでしょ~ 完璧です! これからに時期には最高ですな~



お~っと こちらも隣どうしで(ちょっと距離ありけど)なかなかな~ 

ブン夫妻そろっては初登場です(笑)

これまたうんまそうに呑んでますね~ブン 幻のお酒を! 酒似合うな~!

ま~冷やかし半分遊び半分晩飯メインでということでのおじゃまなので・・・

最後にはおじやで〆~完了 みんなで鍋囲むのは本当大好きですね我らは(笑)



こんにゃろ~ ブンのとこの息子 かじりたくなるくらいめんこいべや~(笑)

だんだん普段の話もちゃんと会話になってきたのでこれからビシバシ行こうと思っております!

そんなんで今回はブンの会社で軽トラを入れたのでタイミング良く早速入庫してもらいました!

ミツビシ ミニキャブT

プロコーティング フロントガラス撥水コート



いや~贅沢~こんな綺麗な軽トラ名寄ではまず見ないですね~(笑)



はずかしいくらい綺麗ですよ! 

これからこの軽トラも牛カラーになる予定みたいですけどね(笑)

ちなみにうちのガラス撥水コートも最高に良いものだと実感できます!得にこれからの時期は!

うちの撥水コートをセットアップしたらやめられませんよ!

ブンさん 度々の入庫ありがとうございました

会社のお車、全車お待ちしておりますから、よろしくです!

追伸 ブンつぎはきのこ鍋でよろしくです(笑)


2 Responses to “名寄は霜・・・霜って~寒すぎない?”

  1. bun さんのコメント:

    いやいや美味かったねぇ!特性ちゃんこ!(笑)
    焼酎もなまら旨かった!
    ご馳走様でした。
    あましたぶんは、毎日ちびちび飲んでます(喜)

    またイツデモお越しくださいませ!!

  2. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん
    幻のお酒はあますつもりはなかったんですけど・・・
    これからの時期は幻の熱燗でいきますか(笑)
    いつでもお邪魔しますので幻シリーズよろしくです!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree