いや~朝っぱらから行ってきました!

AM4時30分に起きて(笑)

一昨年の9月1日にタバコをやめ体に気を使いながら

今現在、約6kg増量中・・・もうちょっとで2年になるのに・・・

体が重いべや~!

こんなんじゃ~ダメだべな~ということで

これは早朝ゴルフの打ちっぱなしだゼッ!

な~んちゅう軽いノリで行ってまいりました。

名寄白樺カントリークラブ

http://www.nayoro-scc.jp/



この時期はこの時間帯、まだ薄暗いんですね~

なんたってAM5時前ですからねw

さすがに一番のりでしたけど・・・



あれっ

W見君ではないですか?

W見君=これからの登場名はヨシアキとします マモの兄貴ですw

めんどいので実名でいきますw



ふふふッ

何度見ても笑かせまんな~ WWW

同一人物でございます。

普通のときは?とてもナイスガイなんですけどね~www



どうしたんですか~朝っぱらからそのにやけた顔~(爆笑)

注)作業用のオーバーオールに見えますがよそ行き用ですw

ま~そのヨシアキと朝一緒に行ってきました。



悔しくもヨシアキはとても上手なので(本当です)

いろいろとお付き合いしてもらってるんですね~

僕はへたっぴ~なので・・・

でも僕の師匠なんです・・・

あまり教えてくれませんがね・・・

いや~でも本当に気持ちよかったですよ!



早起きして行ってきたかいがあるっちゅうもんです!

終わってからの~朝飯はな~ま~ら~うまくて

久しぶりに朝からモッコリ食ってしまいましたッ

なんか一段と体が重くなったような気がする!

ヨシアキ!どうしたらいいべ~

ま~でもこれからも一段とがんばりますよ~

すべてにおいてッ・・です!

みなさんよろしくです!


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree