いや~カービューティープロOKAZAKIは

8月に入ってからわたわたしておりました。

名寄祭りもあり街の中はにぎやかでしたね~

仕事もそっちのけで?(うそです)

トータルメンテナンス主催の(毎年恒例です)

ビアガーデンの手伝いもしておりました!

なまら暑い中やっておりましたよ~w

いやー本当に暑かったし呑んじゃいましたね!

外で呑むのはサイコーですね。

さてさてさて

今回は遠方から

フォルクスワーゲン ゴルフ4です



綺麗なレッドですね~

ピッカピカですよ!素敵ですね!

外装もそこそこ綺麗な状態で入庫してきたゴルフです。

オーナー様は女性の方でこのゴルフ4は

一目ぼれでご購入されたみたいですよ。

さすがこだわりのある方でコーティングと一緒に

ということでホイールとタイヤもセレクトされました。

フロントサイドビューです



やはり足元を替えると車がすごくひきしまりますよね。

カッコイイです!

逆サイドビュー



いや~いいですね~

バックビュー



どのビューから見てもいいですわ~!

僕もこのゴルフのレッドはとても好きな色ですね。

お洒落ですね~

オーナー様と、とてもマッチングしてるんですよね。

これがまた!

今回はどちらもとてもナイスなセットアップでした。

とても満足して頂けたと思います。

写真もバチバチ撮ってくださいね。

豊富町 Y田様 今回のご入庫ありがとうございまいした。

又、こちらに来た時は店に寄って下さい。

手ぶらで宜しいのでw

ゴルフお大事にです!

ちなみに14日から16日まで

店舗はお休みとさせていただきます。

宜しくお願いいたします。


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree