今日の名寄は雨もあけて湿度も少ないせいか

ちょっとはいい感じですね~曇ってはいるんですがね。

ま~雨降りよりはぜんぜんましですな~

まったく北海道には湿気はいらんべやですよw

さ~て

昨日の夕方に後輩のマモが

個人的にいろいろとコーチング&レクチャーしていただくために

店舗にきていただきました。

内容はPCの使い方 PC=店のパソコンですw

キャメラの使い方 キャメラ=デジタル一眼レフカメラですww

なんたってアナログ人間なもんで・・・

マモは幼なじみで後輩でもあるんですけど

いろんな面でお世話になっていて頼れる人なんです。

ちがう面ではかなりマニアックな人なんです・・・若いんですけどね~w

そのマモがこちら



あれ~寝てらっしゃるではないですか!

あーこの人ちがいますねwwwww

先日登場したW見君でしたwwww

まーほとんど同じ顔してるのでこれで良しとしますか~

実はW見君とマモは兄弟なんですよ。 W見君=兄 マモ=弟

だから僕もずっと二人は幼ななじみなんですね。

そのマモのキャメラのレクチャーの時なんですが

なにやらバッグから取り出したのは



え~~~長っ!太っ!え~~~っ何それっ!



う~ん なんかデケーだけにすんごいインパクトですねw



キャメラじゃない何かちがうものに見えますねw



何ですかこのかっこうは!これがキャメラなんですかね~w

もう笑うしかないですなw

前からマモから話はきいてたんですが強烈でしたね。

キャメラの使用は

ボディー Canon EOS Kiss Digital X

レンズ TAMRON AF 200-400mm

いや~僕もちょっと試し撮りをさせてもらいましたが

面白いんですわ!これがまた!(ぜんぜんマシのが撮れなかったんですけどね)

ズブの素人の僕が使っても楽しくなるんです。

いやーキャメラはやばいですよ。はまったら大変ですわ!

ま~でもたびたびマモが来てくれてデジタル関係のことを

レクチャーしてくれるのでとても助かっていますよ。

マモ また今度BBQでもよろしくです!

ちなみにマモのHPは

http://www.geocities.jp/mamopage/

こちらをごらんになればだいたいどんな人物なのかわかっちゃいますねw


2 Responses to “こんなりっぱな太さで・・・なんじゃ~こりゃ~です!”

  1. mamo さんのコメント:

    昨日はどうもでした!
    レンズ楽しんでもらえて嬉しいです。

    いつでもお貸ししますよ~。
    やっぱり撮るのは楽しいですよね。

    またレンズ抱えておじゃまします!

  2. okazaki さんのコメント:

    楽しかったね~
    あまりずっぽりはまらない程度に…
    でもはまっちゃうね!

    いつでも遊びに来てください。
    いろんな玩具もって!w
    よろしくです。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree