名寄、どんよりです。

霧雨みたいのが降っております。

今週はずっと天気が悪いみたいですよ。

湿度もかなり多めになっております。

ふ~う やですね~

雨も、暑すぎるのも!

さてさて

先日、うちで施工させて頂いた

ステップワゴン スパーダに乗って

店に遊びに来たTオル君

うちの常連のお客さんでもあるんですが

今の車ってすごいですよね~です

たとえばこれなんですが



これこれ



フロントビュ~カメラ!

僕から言わしゃ~そんなん必要か?ってなるんですがね。

室内モニターには



こんな感じで・・・(いやらしく画面にはまだ保護フィルムが張ってありました)(笑)



いろんなアングルビュ~で見れるみたいなのですが・・・

車体のあっちゃこっちゃにカメラがついてるんです。

あら~なんか写りこんでますね~

こ、これは



おーっとオーナー様のTオル君ではありませんか。

実際こんなに鮮明に写りこむんですね~

鮮明すぎてTオル君の変顔がバレてしまいました(うそです)

でもこれは良いです。(慣れればたぶん)

本人、何か言ってましたけどね。

このオプションだけで大型テレビが買えるんだ~?(自慢か)

とか・・・そのほかいろいろと・・・です。

いや~でも今のデジタル化というのはすごいものがありますよね。

僕はアナログ人間なので必要もないですけど!

ま~ブッチャケ買えないのもあるんでけどね(苦笑)

うらやましいかぎりですよ!

Tオル君!!!

お車大事にね!


2 Responses to “スパーダ。それは、自らのプライドとなり・・・”

  1. スパーダ オーナー さんのコメント:

    大変です('_';
    ボディーに深いキズが[たらーっ]

  2. okazaki さんのコメント:

    とうとうやっちゃいましたか!
    近いうちにお店にいらしてくださいね。
    おまちしております。
    残念です!

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree