今日の名寄はというと

朝方はかなりの雨が降り

今現在は太陽がが出てすごく暑くなり

ムシムシ状態なんですね~

明日の天候は雨模様みたいでなんかパッとしないんですよね!

カミナリ様~どっちかでよろしくです。

晴れなのか!雨なのか!

ムシムシはいらんのですよ!名寄には・・・

次行ってみよう~(いかりや長介ふうに)

さてと

今日の午前中はとなり街の

士別市 ハリーズさんに行ってまいりました。



いつもお世話になっているモーターサイクル何でも屋なんです。

ここの藤田社長もかなりのセンスの持ち主なんですね~いろんな面で(笑)

店内はというと



こちらがゲストルームです

おしゃれですね~

そしてピットです



とこんな感じと・・・



いや~赤を基調としたピットなんですが

そそられますね~いいですね~

くすぐられますよ~ここにきたら!

新旧、車種問わずのモーターサイクル達が並んでました。

ハリーズの藤田社長はどんなことでも?対応してくれるので

みなさんも何かあったらハリーズですよ!

一度行ってみれば店の良い雰囲気がわかります!


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree