とても暑いです!名寄は!

天気が良いのはいいことなんですがね~

先程、東京帰りの知り合いが

「向こうの方がもっと暑かったよ~」って・・・

僕も2年前に、ちょうど同じ時期に

CBPの研修で東京に半月程いたんですけど

思い出しました~あの暑さ!!!

寒気がするくらい!暑かったな~(怖)

名寄に帰ってきたときはもう肌寒かったのを覚えてます。

しばれてましたもん!

しばれてましたもん=うそです

ま~でも僕はやはり北海道が一番いいですね。

他にどこにも行ったことないんですけどね。

さて今回は ホンダステップワゴンです。

プロコーティング PX-V200

撥水性 水弾き重視タイプ(水玉コロコロ使用)です

フロントビュー



逆サイドビュー



バックサイドビュー



オーナー様が車関係の仕事もしているということで

今回の仕上がりにはとても喜んでいただけました!

ディティーリングでは



バックエンブレムなんですが



と、こんな感じにエンブレムの細部も

ピッカピカに仕上げるんですよ~

最後はここです!



エキゾーストパイプエンドです。

ここはあまり目立たない箇所なんすが

プロはやるんです!



美しいです(画像ではわかりにくいんですが)

ここまでこだわるんでよ!

それがカービューティープロなんです!

今回はプロコーティングとFウィンドーガラスコートのオーダーでした。

雨の日が楽しみな使用になってます。

名寄市 M田様 入庫ありがとうございました。

又、よろしくです!


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree