名寄は、朝夜はストーブがいるくらい

寒いです!シバレてます!

シバレてます=半袖じゃ~間違いなく風邪ひきます

寒暖の差がありすぎるんですね~

何ですかね~どうしたいんですかね~この天気!

ま~気持ちはいつもピーカンで!!

ということで

できましたよ~

昭和54年 トヨタクラウンスーパーサルーン

サイドフロントビュー

 

フロントビュー



サイドリアビュー



うーんすばらしいです!

ベースコート&コーティング&オーバーコートの

贅沢仕上げになっております。

古い年式のベース車はこの贅沢メニューの仕上げで

見間違えるくらいよみがえるんですね~

車をすごく大事にされるオーナー様の納得いくしあげでございますよ~

とてもご機嫌になってました。

ファーストステップ後のBGMは、YAZAWA全開で帰って行かれました~(笑)

いつまでも大事に乗ってくださいね!

士別市 T橋様 2台目の施工ありがとうございました。


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree