わからない。

この頃の名寄は暑いのか寒いのかまったくわからない。

夜も寒くて暖をとる始末。

こやつも

20130621_150835

20130606_151613

尻尾だけだしてどうしたらいいかわからんくなってる。

わたくし蛇なるもの大嫌いな生き物でありますけど・・・

こちらで言う通称 ”青大将” なる輩の蛇でございます。

さぶ~~~

 


2 Responses to “暑いのか・・・寒いのか・・・”

  1. fumi さんのコメント:

    ホントに暑いの寒いのかですね。
    我が家、今朝はストーブ点火されてました。

    それにしても上の大将
    見た瞬間に駄目です。
    写真なんてとても撮れん。

    okazakiさんの”黒光大将”も
    後ずさりするけどね・・・

  2. okazaki さんのコメント:

    fumiさん
    うちはここ何日か暖とってましたね。
    寒いは、今日は暑いはで身体が変ですわ。
    この大将はここの主なくらいでかいですよ!
    かなり離れて撮ってますから(笑)

    私の大将には気をつけなはれや!
    ゴムホースと油圧ホース位の差がでますからね~

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree