寒いじゃないの

 

巷ではゴールデンウィークなる連休となってる中

お陰さまで仕事をさせて頂いております。

ありがたい事です!

にしても

寒いじゃありませんか。

雨は降るは雪は降るは、いったいどうしたんでしょうか。

身体がぜんぜんついてきませんね。

そんな中でも

周りではイベント事もあり、この歳になると自分達の子供世代の

結婚式に呼ばれるという時代になって参りましたよ。

20130428_202526

周りにはもう孫が生まれたという話も聞こえてきますわ(笑)

もう、じいちゃん、ばあちゃんです(爆)

さてこちら、

うちの子供達も今が楽しいと部活のイベントも充実して!?

楽しんでやってるみたいです。

20130429_144108

仕事の合間にOKAZAKIも観に行って、それ楽しんでおります。

いいんじゃないの~(喜)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree