出るね

 

ヨシアキがトトロが出るというので行ってみた。









なまらのドングリ!?

まちがいなく出るね!

こんな所があったなんてさすがヨシアキ(笑)

 

 

 

 

 


4 Responses to “出るね”

  1. bun さんのコメント:

    きっといるんだろうけど、
    心が綺麗な人にしか見えません(笑

    しっかし良いね~
    ジャイアント!!
    OKAZAKIさんがいらなくなるの待ってます(笑

  2. ヨシアキ さんのコメント:

    いよいよ自転車終わりですね。

  3. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん
    心がどす黒くなりすぎると変なもん見えてきます・・・
    いや~bunさん今はアルペンデポねらい時ですよ!
    一緒に行ってきますか~(笑)

    ヨシアキさん
    気合い入れればまだいけますが(笑)
    冬に向けて自転車と同じくらいの運動量で
    なお楽しめるスポーツってないですかね~
    考えておいて下さいね。

  4. bun さんのコメント:

    デポりたいね~(笑
    休みがなくて・・・(涙

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree