超合金。



1970年代の僕らのアニメヒーロー

昔、うちは田舎暮らしで決して裕福ではない家だったんだけど

誕生日かなんかでおふくろに買ってもらったの覚えてるな~

あの頃の昔の超合金はかなりの額したんだと思うけどね。

昔の家どっか探したら出てくるだろうな(笑



ゴッドバード  いいじゃない~



(画像転用しました)

いや~ 懐かしいね~ 面白かったな~

ほんで

今回 フェードインする人こんな人になってます (フェードインって・・・懐かしい~)



ん?



あ~

これじゃ~ フェードイン 無理ですね!

呑みに行ったら知らないうちに フェードアウト するのは得意な方なんですがね・・・・(笑)

(株式会社 菅原道北削蹄所の会長でした) 

http://sugawara.co/staff



 

 

 

 


4 Responses to “勇者ライディーン”

  1. bun さんのコメント:

    自分の写真も転用して欲しかった(爆

  2. fumi さんのコメント:

    フェードインしたとしてもコックピットで動くのは難しそうすよね。

  3. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん

    いや~画的には無理でしょう~

  4. cbp-okazaki さんのコメント:

    fumiさん

    ビチビチでしょうね。逆に怪我しますね(笑

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree