貼るんです

キズつくでしょ~  このドアノブ凹み部分が!

爪とか・・・鍵、キーホルダーとか・・・

気になりますよね~ ここが!

そこでこの  ”プロテクションフィルム”  です。

貼るんです! キズ防止なんです!

マジで上記くらいのアタックならボディーにキズ入りませんよ!





貼ってるんだけど~



わからないっしょ~  フフッ

これは本当にナイスなフィルムですわ。



これもんですから 凄いですね~

フィルムが駄目になれば再施工になりますが これは値あります。

皆さま お試しあれです m(__)m

 

 


2 Responses to “貼るんです”

  1. bun さんのコメント:

    いいね~
    そのペンシルください(笑

    近々、わが社のトラック見積を!!

  2. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん

    あっ そうきたね(笑

    これはマジックペンシルではございませんので~(^ム^)

    ありがとうございます。

    見積もりの方しばしお待ちをm(__)m

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree