完走

いろんな楽しい話と無事を土産に

フミアキが帰ってきました。

見事完走して!

すごいですね~やり遂げた男は顔つきも違いますな~



なにげにけつのポケットから取り出した完走メダルを自慢しておりました。



来年は私も出ますかね。

うそですけど~

いや~みんな頑張ってるな~

OKAZAKIもがんばりましょう!

追伸

フミアキへ

ミルクボール&ソーセージパンの差し入れサンキューでした(^O^)/


2 Responses to “完走”

  1. fumi さんのコメント:

    何気にすみません。

    実家で報告するのに入れてたのですが、つい出しちゃいました(^_^;)

    確かにこの年齢になってから、首にメダル掛けて貰えることってないので嬉しかったですね。

    次は時間を気にせずに、皆で仮装して何かのマラソンに出場しますか?

  2. okazaki さんのコメント:

    fumiさん
    何気に出しましたもんね~
    いや~いいですいいです完走メダルですから!

    OKAZAKIはマラソン遠慮しておきますわ。
    つらいから(笑)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree