寒さが急激に増してきております。

後、一ヶ月もしたら本格的な冬がきますな~。

今年の雪案配はどないでしょうか。 

多いんでしょうか? 少ないんでしょうか?

それによってテンションの上下が変わりますのでね(笑)

ダイハツ ムーブ

プロコーティング PCX-V110

Fガラス撥水コート



サイドビュー



バックビュー



お見事です! 

女性オーナー様もこの仕上げと輝きには驚いておりました。

年式は新しくても乗っていればこんな感じです。



こちらの地方独特な汚れが付着しております。

カービューティープロは各部ディテーリングを行い汚染物質の除去をします。

この工程をしっかりやらないと仕上がりに差が出る所でございますのでね。

眼に見えない所まで手を入れてあげるのがプロの仕上げでございます。

I am OKAZAKI やっております (-。-)y

K様 入庫ありがとうございました。 

プロコーティングの良さを体感してくださいませ。。。

つぎ~

HONDA CB1300F ボルドール & ヘルメット

プロコーティング PCX-S7



珍しいブラックボルドールですね~ (また、バイク乗りたくなる病が・・・)

& ヘルメット



いいっすね! 完璧です!

K様 入庫ありがとうございました。 (ローソンも復活させてくださいね)

北海道はバイクシーズンも終わり、バイクを終い込む前のコーティングはベストかもですよ。

バイクは意外に手間が掛かるんですけど~

カービューティープロOKAZAKIはバイクもヘルメットもやるんですわ。

やらせて頂きますm(__)m  ですけどね。。。

ある意味~

材質等、塗装等これらと類似しているものであれば

かなりの域でプロコーティングの施工が可能ということになりますね。

ま~いろいろと考えると、これまた楽しいですわ。。。

キーワードは ”コーティング” です。

よ~し

瞑想&妄想しながらがんばりますぜ。。。


2 Responses to “一段と寒い・・・名寄です。”

  1. mamo さんのコメント:

    こう見ると黒い汚れがこびり付いているんですね。
    ボディの輝きが眩しいです!

  2. okazaki さんのコメント:

    mamoさん
    鉄粉、塩カル、タールなどいろんなものが付いてるのが事実なんですね。
    意外と知らない人は知らないんでよ。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree