このゴールデンウィーク、こちらの地方も全然天気が悪く

みなさんのテンションも下がりっぱなしではないでしょうか。

こんな天気が悪いのもめずらしいですわ。

いつもGWはBBQやってるイメージがあるのでね。

店は4日だけ休んであとは通常通りの営業してましたけど

この寒い中でもバイク乗りはいるんですね~

KAWASAKI ZⅠ



これはホント綺麗なZⅠですね~



各部にとても手が行き届いているバイクです。



言う事ありませんね。 良い音しておりました。 大事に乗ってくださいね~^^

ほんで

こちらのバイク! なにがベースか解る人はかなり・・・ですよ。



どうですかこれ! おもしろいでしょ~



あちこちエンジンにも手が入っていていやらしくなく絶妙なセンス感なんですね~

オーナー様、自分のBIGバイクそっちのけでこちらに夢中になっておりますわ。 

意外にお金もかからず自分で切った張ったで楽しいらしいです^^

これは楽しいっすわ。 いや~ホントヤバイですね。

みんな遊びに来てくれるのはいいけど見る度にOKAZAKIの心も・・・

グラグラとまたバイク魂に火が・・・

ま~ でも今はグッと指くわえて我慢我慢で(笑

みなさん運転はお気をつけ下されよ!(^^)!

ファンネル


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree