さて、

この何ケ月も誠に皆様にはお忙しくさせて頂いております。

本当にありがたいことで感謝感謝でございます。

しばらくは持病に悩まされ、やっとこさ元の良き健康状態に戻りつつあります。

明るい兆しは見えております。 これでまた美味しいお酒もガンガンいけそうです(笑

これもまたE・Yのおかげでもありますでしょうか!

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」



行ってまいりましました~!

それも夫婦で!

うちも今年で結婚記念15thアニバーサリーという事で!

二人とも何年かぶりのE・Yのコンサートでございました。

快く行かせてくれた理解ある我が子供達にも感謝。

最高な至福な時を過ごさせて頂きました



E・Y 最高じゃ~☆

 

 

 

2012.09.13

スズキ スイフト

プロコーティング PX-V250

定期メンテナンス

ガラス撥水コート

ホイールコート



この度はホイールも新調なされてのホイールコーティングもセットで行いました。

洗車をしたらホイールコーティングの良さがバッチリわかりますよ~

プロコーティングシリーズはどれをとっても良いんです!

K様 入庫ありがとうございました。

 

さて今回もお客様にしばらくお待ちいただいての入庫となりました。

随時お待ちして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

OKAZAKIにとっては忙しくて、とても嬉しい悲鳴ではございます!

私、妥協もしたくありませんので仕事は徹底しております。

作業上施工時間も掛かる場合がございます。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

 

2012.09.13

シボレー アストロ

プロコーティング PCX-V110

定期メンテナンス

ガラス撥水コート



プロこーティング4年目突入でございます。

それなりのヤレは出ておりますがメンテナンスをすることでバビッと蘇りますね。

まだまだ健在のスタークラフト! 大事に乗ればまだまだ行けますね~

S社長様、次はプロコーティング再セットアップか ランボルギーニに入替えるか

ご相談に乗りますので宜しくお願い致します m(__)m

早めのご決断を!

S社長様、入庫ありがとうございました。

2012.09.13

ススキ パレットSW

プロコーティング PCX-S7

定期メンテナンス

ドア部プロテクションフィルム



このパレットSWは前回紹介している、セレナオーテックのオーナー様の奥様仕様SWです。

オーナー様は車を綺麗にするに当たっては妥協を許さないお方なんです。(厳しいお方です)

まちがいなく カービューティープロ をお選びくださって正解でございます。

OKAZAKI、定期メンテナンスでも全力でやってますのでね。

す・べ・て 全力で仕上げるんです!

PROですからね!

O様 度々の入庫ありがとうございました。

 

 

 

2012.09.13

ニッサン セレナ

プロコーティング PX-200

定期メンテナンス

ガラス撥水コート



プロコーティング3年目のセレナオーテックです。

オーナー様の手入れがバッチリなセレナです。

それでもプロの定期的なメンテナンスを行えばまた違うんですよね~

オーナー様もメンテナンス後の車を見たら納得して頂けますのでね。

O様 入庫ありがとうございました。

2012.09.13