やっとこ梅雨が明けて北海道らしくなってまいりました。。。

そして朝と夜はとてつもなく寒いんですわ~ なんですかねこれ。

この梅雨時期は何やるんでもテンション下げてくれたべや~です。

蝦夷梅雨なるもの只者ではござらぬな。 必殺ですわ。。。

湿度があると北海道人は特にOKAZAKIはぜんぜんだめですね。

シバれてる方がまだいいですね~ ウソですけどね(笑

こちらの車はテンション超上がりですけど^^

Audi RS‐5

プロコーティング PCX-S7 & ホイールコート



もの凄いオーラが出でおります。 凄いの一言です。

サイドビュー



バックビュー



男なら興奮しますね。 言う事ありません。



リトラクタブルリアスポイラーの細部までコーティングを入れております。



ホイールコートもばっちりです。 まさにコーティングの威力が発揮されると思います。

このボディーラインにこのミサノレッドパールエフェクトの赤!

プロコーティングPCX-S7もベストマッチグです。

最高出力450PS! 各部に至るまでのポテンシャルの高さはさすがAudiです。

本当に素晴らしすぎてため息が出る RS-5です。

N様 この度の入庫ありがとうございました。 いつまでもお大事にです^^

今度 宜しければお隣に乗せてくださいね(マジです)

さてさて ブログもセットアップしたお車の順がちょっと前後しておりますが~

そこはご了承くださいませです m(__)m

おかげさまでOKAZAKIも大忙しとなっております。 本当にありがたいことです。

そんな中、この時期は名寄もイベントが盛り沢山になってまいりましたよ。

私事なんですが 進んで呑むと喰う機会が非常に多くなってまいりました(爆)

やめればいいんですが そこは大いに楽しんで行きたいと思っております。

お祭り事は大好きなので! 

仕事も一生懸命 

遊びも一生懸命

これです^^

中年なのでメタボには気を付けながらこの夏を 

エンジョイです。

ちなみにもうメタボですが・・・

2011.07.21