日に日にさぶくなる一方の名寄ですわ。 なまらさぶさぶです。

本日の気温は・・・氷点下・・・いやもういいです。 考えただけでさぶい。

オホーツク海にも流氷がきたせいなんでしょうかね。

いつもは2月に入ってからの気候が今1月にきておりますから。

今年の天気もわかりませんね~ どうなるんでしょうかね・・・

なんかこわいですね。 あちこち異常なことが起こってて・・・

ま~考えても仕方ないので前にいきますぜ~~~い!

フォルクスワーゲン ニュービートル

プロコーティングPCX-S7 (Bコート&TコートSETUP) 

ウィンドガラス全面撥水コート&ホイールコート



いいです! 最高です! ペッカペカです(光  

ニュービートルいいですわ! はっきり言ってほしいです^^

サイドビュー



バックビュー



スタイルいいですね~ ホントたまらないですわ(笑

このビートルもエアロが付いていたんですが、こちらでは車高の低いボディーの方々は

大体の人は冬季間は外しておりますね~  雪で一撃で粉砕されますからね(爆

雪がとけてから春にはエアロも部分施工になります。 それもまた楽しみですね^^



ウィンドウガラス全面の撥水コートです。 これはホント気持ちいいいですね!

雨の日、雪の日に走行するのが楽しみになりますよ^^ 

この時期にもサイコーで、当店でも100%のリピートがある人気のコーティングです!

ガラスに氷がついてもヒーターがちょっと温まれば・・・ ツルっとね~ってわかりますよね^^

ぜひみなさん体感してほしいです。 あのバチバチ感を!



こちらのアルミホイールもばっちりバチバチのプロコーティングです。 

これも一度味わうとやめられません。  雪がホイールについても・・・OKです! 

ホイールが走行中に温まってくるとツルっといきますから。 これ本当なんですよ!

プロのホイールコートはこの時期にはてきめんにマッチングしますね! まちがいないです。

理想は、夏冬シーズン前にホイール単体での持込みがいいです。

実はホイールのコーティングは塗っただけではだめなんです!

その内容は企業秘密ということで・・・ かっちょえーーー 1回言ってみたかった(爆

そこはカービューティープロの信頼ある技術なんです・・・ グレイト!?

どのシリーズもプロコーティングと名のつくものはまちがいありませんね !(^^)!



プロコーティング PCX-S7  なまらすばらしいです!

うちのプロコーティングはどれもいいものばかりです。

プロコーティングも日々進化をしてきています。

OKAZAKIも同じく日々技術向上の努力をしていきますのでみなさんよろしくです!

O様 フルメニューの入庫ありがとうございました。



どう? なまらなう(笑

2011.01.27