ぬっくいです~ぽっかぽかですね~ 今日はしばれましたけど・・・

ここらの名寄近辺の道路もかなり雪溶けてきました。。。

皆が歩く足音がもう春の音ですわ~ 雪を踏む音が。。。

気づけば2月ももうちょっとで終わりっすね・・・早っ

この間、正月きたと思ったらもう春ですか・・・ いや~ホント早いっす(汗

いやいやまだまだ北海道名寄の冬をなめちゃ~いけませんね~(笑

かならず春の大荒れがくると思われますね。 たぶんですがね・・・

さ~てしばし本業の方のUPもとどこおっておりました。 すいませんですm(__)m

な~かなかどうしてありがたいことに、ビッシリと内容が濃いものとなっておりました(喜

ニッサン ステージア アクシス

プロコーティング PX-V250 Fガラス撥水コート ホイールコート



サイドビュー



バックビュー



いいですね~ これまたもの凄い輝きになりましたわ! グレイトですね^^

今回のプロコーティングPX-V250は低撥水性で、光沢重視でございます。

シルバー系の車にはベタはまりのコーティングなんですよ! この深みある光沢は別格です^^ 

わたしの写真の撮り方が悪くいまいち表現できてない・・・ ホントうまくならんな~キャメラ・・・

この車はステージアの中では最上級グレードになるんですが、燃費の悪さも最上級らしいです(爆

走りもあらら的にアクセル踏みつけたらとんでもないことになるみたいですね~(怖

さすが的にいい車です。 おしゃれです。 いつまでもお大事にです^^

I様 この度は入庫ありがとうございました。

I様、僕の幼馴染の先輩なんですがいつもお世話になりっぱなしで・・・ありがたいっす^^ 

夏用のホイールコートもぜひお待ちしておりますのでお早めにご連絡くださいませm(__)m

注意事項

車を洗う時は家の前の用水では洗わないでくださいね(爆

いんや洗うだろうな~まちがいなく・・・  一応よろしくですよ(ToT)/~~~

そんなこんなんでやっておりますからね~かっちりとプロの仕事も!

またまたUPしていきますから乞うご期待?あれです(-。-)y


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree