何せ、寒い・・・ぶっちゃけシバレております名寄。

朝、店舗に来てもしばらくは身動きがとれませんね~(泣

灯油代もばかになりませんわ~まったく!

何か北海道住民には超特別な手当を考えて欲しいものですわ~

やばいべさなまらしばれるべさじょっぴんかったか~手当なるものを(爆 ぶぶっ

じょっぴんって・・・今は言わないわな。。。 

あっ うちの親父言ってるか(笑

ちなみにおいらの指にはがんべたかっております・・・これは強烈すぎるな(爆

北海道の方言てヤバイですわ(笑

今日の朝こんなにシバレてるので 車のボンネットが・・・



雪の結晶です。 こっちではぜんぜんめずらしくないんですがね。

ほんとこんなの見たら体の芯からしばれてきますわ! さぶっ



ぶぶぶっ 冬になって運動してないからまんまるになってるうちのフユの顔が・・・^^

ま~こちらはぶっちゃけ冬になるとデメリットが多いですわ(激

何とかしてほしいもんです!  誰か・・・ いないか誰も・・・

そんなんでもやっておりますよ。 本業は!

スズキ ワゴンR スティングレー

定期メンテナンス&Fガラス撥水コート



あまり見かけない色ですがすごくいい色してます。 実際はもっと明るいブルーですね。

オーナー様は女性の方なんですがとても綺麗にしております^^

サイドビュー



バックビュー



いい感じです! いい色です^^ 

とても傷が目立ちやすいボディー色なので定期メンテナンスはかかさずにですね。

S様 入庫ありがとうございました。又、気兼ねなくご連絡ください。

北海道・・・名寄・・・ま~デメリットだらけでもないのでね。。。

なまらのメリット見つけてがんばりますわ^^

ほんじゃ~したっけね~~~

追伸

フミアキ へ

チカ なまら美味しかったです! サンキューでした^^

また釣ってきて~サロマ湖で! この寒い中(爆

したっけね~~~


4 Responses to “冬はデメリット多いのでは・・・北海道・・・いや名寄が!”

  1. ラヂエーターfumi さんのコメント:

    チカ美味だよね~

    喜んで頂きこちらも嬉しいです(^^)

    OKAZAKIさん!
    次は、モモ&フユと一緒に出漁しますよ!

    今週末辺り、土曜夜早上がりで、
    日曜朝6時出発でいかがでしょう?

    楽しいですよ~(かなり手がしゃっこいけどね)

    帰り道は疲れた身体を、興部ホクレンGS横の
    ワッフルコーンのソフトクリームで
    身体を癒しましょ(^^)

  2. okazaki さんのコメント:

    ラジエーターfumiさん
    チカいいね~最高だね~熱燗でクッと^^
    チカ釣りに一回は行ってみたいんだけどね。
    ソフトクリームなんて・・・いいね~
    天気しだいかな? 二日酔いしだいと(笑

    PS フユはかなり盛り上がっておりまする(爆
     

  3. okazaki さんのコメント:

    ラヂエーターfumiさん
    ジ× ヂ○ グレイト!?

  4. fumi さんのコメント:

    「ジ」は△かな〜

    「ヂ」○でお願いします。

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree