早いものでこの間のブログUPからあっという間に一週間ですか!

はえ~な今年も時間がたつのが(笑

いや~先日から、除雪の度に思っていた事なんですが

わたしの乗っている愛機 CAT 910G こと

セクシーCATちゃんが 乗る度にキャビンの中がとても  ”超寒い”

除雪が終わるころにやっとこさ ぽわ~んと温かくなってくるしまつで・・・

ご機嫌ななめどころのさわぎじゃ~・・・

セクシーCATちゃんそれじゃ~いかんとです!

朝、いや夜中一番ここ一番にCATちゃんの温かさが欲しいとです。。。

ちゅうことで 緊急に 名寄北海道キャタピラーイーストジャパンへ



セクシーなお尻があらわにされておりますな~

そんでもってここの工場も 極寒すぎてこれ以上写真撮るのは命の危険が・・・

結果 サーモスタッド様 超やる気なしで即退場! 

即効 おニューなやる気のある奴と交換っす。

危なく運転中に凍死すろとこでしたわ(爆 ま~うそですけどね!

いがいに運転中は真剣ぶっこいてアドレナリンが出まくっているので

寒さ?は感じないんですが・・・ いややっぱり寒かったかも・・・

でもよかったっす~ セクシーCATちゃん 機嫌なおってくれて^^



な~ん~せ~ この土地がらはすんごくしばれてきたら 

名寄にある製紙工場の煙(蒸気)が もっくもくしてきて

蒸気が凍る状態になってくるんですね~ 氷点下マイナス20℃以下の世界ですから~

これが朝日を浴びたら有名?な ダイヤモンドダスト になって辺りはちらちらきらきらっと

綺麗な現象がおきてるんですな~ ま~みんな寝てる時間なので知っている人は

少ないと思いますがね(笑

タイヤショベルで除雪をしていると名寄の街の端から端までが稼働範囲なので(極端ですが)

いろいろな光景がみられてある意味楽しいんですね~これが!



勝手にとってますが・・・ がんばってるな~なんて・・・ また何かあったらUPしまくり? ますか

何か体が重い・・・ まちがいなく正月太りですな~! 確実に太っ・・・

でも磨きもちゃんとやっております! ちょっと体が言うことを聞いてくれませんが。。。

がんばっております!

今日はOKAZAKI家で仲間内でプチ新年会でございます^^



仕入れましたぜ~ 佐呂間産 一年牡蠣らしいです。

 



これをみんなでばくつきます! やっぱり酒蒸しだすな~ 

&~シカ肉もばくつきますか! 

うちの奥さんに獣臭いとブーたれながら・・・

本日みんなでワイルドに行きますか。。。

今日はちょっと早あがりで シカ肉さばきます^^

結論から言おうか! シカ肉・・・グレイト!?

伊達直人・・・グレイト!?


2 Responses to “結論から言おうか・・・グレイト!?”

  1. bun さんのコメント:

    相変わらずな文達者で!!(笑

    昨日は大変ご馳走様でした(喜

    フミの話は何度聞いてもグッドくるね(爆

    鹿食べるの忘れてたんで次回緊急でまた!!

  2. okazaki さんのコメント:

    bunさん
    俺もってる!かい?(爆
    いや~ご馳でしたわ~たまりませんな^^
    フーミーはある意味”神”かもね~(大爆 グレイト!?
    シカ肉は大丈夫! 寝かせてあるので^^
    緊急でやるよ~BBQ大会! bunさん宅でね(^ム^)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree