いや~年末にもかかわらずあの豪雪から全く雪が降らない名寄です。

毎年の降雪量の半分以下です。 どうなってんでしょうね~

ま~最後には帳尻が合うぐらいの雪が降るでしょうけどね・・・

昨日の29日はフユの10歳の誕生日でした^^



もう10年も経つんだな~ はやいもんです! 見事に肥えもしてくれましたけどね(笑

頼もしい限りです^^  フユの将来の夢は自衛隊に入るみたいですね! 

フユ~ばっちりですよ  オーケーです!

ちなみに二つとも 手作りなんですよ~ 異形ですがね(爆 

チョコ担当 モモ 

クリスマスにワケありで作れず昨日に持ち越し ついでに年越しケーキということで・・・

生クリーム担当 フユ

自分の誕生日ケーキを自分で作りたいやつ 特殊です・・・

アドバイザーは父です

しっかしこんなに誰が食うのよ! しばらく続くな~ケーキが! ゾッ

そんなこんなで本年度最後のブログになりますが

カービューティープロ OKAZAKI 

皆々様に支えられ無事になんとか年末年始を迎えられました。

本当に感謝!感激!であります。

来年はよりいっそうの精進をしてまいりますので

またまたまた 懲りもせずみなさん宜しくお願い致しますです。

from

前年度中の施工車のUP写真は来年度にもちこしですな~(笑

すんませんです!

考えてみると今年もいろんな事があったな~ な一年でしたわ^^

良いことも 嫌なことも・・・

で~も~

お客様に助けられ

家族に支えられ

友達に励まされ

OKAZAKIはこれからもがんばれますから!

よっしゃ~ やりまっせ~

どうせなら ”笑って” 行きますか~

福が来ますように!

これで来年決まりですわ!!!

それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませ m(__)m

カービューティープロ OKAZAKI

代表 岡崎 秀孝


2 Responses to “2010年 皆様本当にありがとうございました m(__)m”

  1. bun さんのコメント:

    フユ~誕生日おめでとう!!

    さあ始まりました2011年!NEW YEARですよ。

    去年もホント色んなことあったけど、笑えれば良いことあるはず!!

    皆で足踏みそろえて笑っていきましょ!!

  2. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん
    2011年 やりますよ~^^
    泣くも笑うも一緒なら皆で笑って活きましょう!
    大丈夫だわ!みんながそばにいるから(感)
    bunさん!やるよ~~~(爆)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree