秋ですね~ まちがいなく秋です!

ここ何日かですっかり秋になりましたね~名寄も?

本当に夏がみじかいべやな~ さすが北海道だ~(笑) 

いや~ つめてましたよ~ ここ何日か!

それは友達のブンの奥様仕様の ワゴンR!

最初はボディーコーティングだけの予定だったんですがね・・・

ブン な~んか車の中が す~んごく 臭うのでついでに見ておいて~

プロ はい わかりました!(一応お客様なので)

プロ=ここではわたくしです

早速入庫させていただき いつものように入念に

インサイドの室内チェ~ック~! がッ がっ~

プロ ・・・(かたまる)

目がテンになるという現象を ひさ~かたブリに体感いたしました。

なんだ~あれは! 俺は見てはいけないものを見たのでは・・・

た~し~か やつらの名前は・・・ アポロチョ・・・ バーベキュー味の・・・etc

ブンさん! シートの下~ お祭りさわぎになってるべや~(爆)

おいに~の原因はまちがいなくこいつら お菓子軍団です!

※あまりにグロなので写真は控えさせて頂きます

多少のゴミ等は子供も乗る車なので仕方ないんですがね~

ここまでやるとはな~ さ~すがブンの息子ですの~(笑)

ま~そんなこんなで ブンからのルームクリーニングのGOも

こころよ~く! 出たところで~w

やらせていただきますよ! 車内丸洗いです!

プロルームクリーニングの開始です!



早速 全シートクリーニングです!

ちなみに1シートの クリーニング完了時のバキューム状態なんですが



わかりますかね~ この汚れた水が!

そうです! これシートの汚れなんですよ!

みなさんは綺麗だ!と思っているシートでも

実はこんなに汚れているもんなんですよ! 

さ~て おつぎ~



はい~ そうですフロアーインナーです! 

ここまでやります! 



もう むきむきの刑ですわw うーん完璧です!

外せるものは ぜんぶ外すんですね~

写真がないのですが 

ルーフ 

サイドピラー

フロアー 

順に特殊技術で車内を丸洗いしていくんですね~ 丸洗いです!

恐ろしいダニ・汚れ・臭いの原因は根こそぎ~ですから!

徹底したプロルームクリーニングならではなんです!

ルームクリーニングを施すと 実に良いことばかりなんですね~

詳しい説明はHP内でよろしくですよ!



パーツ・室内を完全に乾燥させてか部位をもとに戻して~の

いい感じです! われながら最高にいいです!

これでプロルームクリーニングは”完了”です^^

余談ですがわたくしプロは よほどの事がないかぎり

リセット後のお客様の車には乗らないんですね~

それは 第一歩(ファーストステップ)は お客様に! なんで^^

気持ちいいですからね~ リフレッシュ後の車は!

車を大事にする = エコな気持ちになれるんですね~^^

プロルームクリーニングの施工技術は

ブンの奥様も納得のいく? 仕上がりだと思います(笑)

ですかもね! です

長い文は嫌われるので今回はこれで・・・

次回の紹介は 外側ですよ~^^


2 Responses to “すっかり秋めいちゃって・・・ルームリセット完了です!”

  1. bun さんのコメント:

    無事納車になりお世話になりました。

    ワゴンR見てちょ~感激!

    もう嫁には乗せません(笑)

    さすが、やるねPRO!!


    ブログみて大爆笑してました。

    ちなみに僕は清潔感たっぷりの神経質です(笑)

  2. okazaki さんのコメント:

    ブンさん
    ありがとうございます。うれしいですね~^^
    とことんやるのがプロですから!

    念のために…まちがいなくお菓子袋1袋分はあっ…(笑)

    いや~知ってる!神経質なの(笑)

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree