名寄は今日も秋晴れの1日です^^

朝方は霧がすごかったんですがね~

本当に秋を感じますw

いやーじつは本日、とうとうわが家の大御所 長女登場なんです(笑)

行ってまいりました!3人でウォーキングに!

長女=モモです



色気づいてきたのかカメラを向けると顔をかくすしまつです!

まだ小学生なんですけど!

何も言ってもいないのに逆切れしますw

そういう年頃なんでしょうかね~

でもわが家はみんなとても仲がいいんですね~たぶん(笑)

こうやって一緒にいてくれるのもうれしいもんですわ~^^

フユも モモが一緒だとテンションあがってましたね!



こんな感じでした~w

父 どうよモモ! やっぱり朝は気持ちいいべ~

モモ いや 別に

フユ 腹減った~

父 結構ウォーキングはつかれるべ~モモ~?

モモ あんまり ぜんぜん

フユ な~ま~ら~つかれた~ ぶ~ぶ~

モモはこのくらいのウォーキングではぜんぜんもの足りてないようでしたねw

ほんでもって~今日の汗かき度は



さすがフユ~満開ですね~ でもやっぱり~まるッ(笑)

さてさてモモは~と



It’s  COOL

あんたクソも汗かいてませんがな~

約4km 1時間程度のウォーキングじゃ~

モモにはただの散歩程度みたいですね!

どうしましょ! うちら2人はもういっぱいいっぱいなんですけどね~

でもこれからも親子でつづけて行けれたらと思いますね^^

さ~て今回は 

メンテナンス&ガラス撥水コートです!

トヨタ チェイサー 



プロコーティング後 約1年半程経過してるんですね~

このオーナーは前回紹介した

スパーダのト〇ル君の車でもあるんですよ!

きちんと定期にメンテナンスをしてあげれコーティングの状態も

このようにかなり良い状態で保てるんです!



いいですね~



ちょっと画像ではわかりにくいですが

ペッカペカッ 輝 ですよ(笑)

それとうちのガラス撥水コートの洗礼を受けたら

もうとりこになりますよ!なくてはならない存在になります(笑)

これ本当です!

そういうト〇ル君 あなたのお車を大事にされる思いは本物です!

たびたびの入庫本当にありがとうございます。

つぎはスパーダ!よろしくです(笑)


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree