この頃、名寄はとても良い天気が続いております。

秋です!間違いなく秋の天気なんです!

フユとの朝のウォーキングもとても気持ちがよく

毎日ではないんですけどやっておりますよ~

ぜんぜん効果というものは見られなく・・・

二人とも以前より美味しくご飯を頂いているしまつなんですけど(笑)



どうですわが家のフユ!

まっちがいない!光すぎですわ~フユ^^

こんな天気の中でのウォーキングは本当に気持ちが良いですよね~



コースも毎日ちがうコースを行くようにしてるんですよ~w

(フユがすぐあきてしまうので・・・)

でも名寄はまだあちこちマイナスイオンが出まくりですわ!

緑が多いのでね!名寄はw

え~と今回の汗かき度は~と



うぉっ~~~今日もいい感じだぜ~フユ!まるっ(笑)

このあとまた全開で朝ご飯食べてましたけどね~

学校の給食もたぶん全開なんだろうな・・・

ちゃんと言ってはあるんです!

フユ~なん時も~腹~八分目なんだぜ!とね!

さて

今回は H9 トヨタ ハイエーススーパーカスタムリミテッド

プロコーティング PCX-V110

フロントガラス撥水コート

100系のハイエースもまだまだ人気ありますよね~

フロントビュー



う~ん すばらしいですよこの輝きッ! 

サイドビュー



バックビュー



とても大事に乗られていたとのことなのですが

やはり要年経過している状態のためにフルリセットでした。

車のことを大事に思うのであれば大正解ですね!

プロコーティングのセットアップ後はオーナー様も

本気の大満足をいただきました!

こちらもとてもうれしくなる瞬間でもありますねw

フロントガラスも今までにない撥水をお楽しみくださいませ。

雨の日がすごーく楽しくなりますよ!

洗車もですけどねw

名寄市 H間様 入庫ありがとうございました。


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree