名寄は、本日も絶好調な天気です!

暑いです!どうしたんでしょうか~この天気!

さて、

この方

名寄では知る人ぞ知る?

スカメムシのRyuujiくんです。

自分の後輩なんですが、

若い時から音楽にたずさわっていた音楽大好き人間なんですね~

この時期はあちらこちら遠征しているそうです。本人いわく忙しいみたいですよ!

がんばっている彼らに応援よろしくです!

スカメムシ

http://12.xmbs.jp/allyouneedisska/



あんたそれスカメムシのポスターじゃないじゃない!



これを見に行くという告知をしにわざわざ来ていらっしゃいました!

いい加減にしなさい!Ryuujiくん!

まーコーヒーを御馳走になったのでありがとさんということで!

話は変わって

今週の日曜日はうちの子供たちの運動会なんですね~

明日もかなり暑くなるということなので

麦わらぼうしを買ってこようか悩んでます!

見ているこちらも大変ですが、

子供たちのほうがもっとたいへんでしょうね~


コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree