RX3 尻

 

が痛いんです。

玉、スジ、裏、あちらこちら全部です。

なんぼシートの位置調整してもたまらんとです。

ケツとシートとの相性も大いにありですね。

ということで



ノーマルなこいつから (いちおう純正でVELO製)

SELLE BASSANO MITO

借り物なので色がホワイトなんですが

かなりお尻に優しく程良い弾力性があります。 これはこれでいいかもです。




VADER セライタリアモデル

色、スタイル的にもRX3とマッチングしてカッコは良いんですが

こいつぁ~OKAZAKIとして完全問題外です。

人間的機能、いや男OKAZAKI的機能が完全に崩壊してしまいそうな恐ろしいシートです。

交換試乗して最初の段差で嘔吐寸前に陥るほどのリジット感はハンパなかったです。

頭の先までズーンてきます、衝撃が! マジヤバです!

ある意味、悪魔のシートです。

ほんで


VELO RACER SADDLE 

同じVELO製でも違いますね。

ちょっと肉厚系でゲル入りのクッション性のいいシートです。

このセンター溝にOKAZAKIの大事な所を

まるで包み込むようにダッキングしてくれる感は・・・ いや~素晴らしい!

こりゃ~別世界です!

ヨシアキ交換宜しくです (願

 

PS

幼なじみのヨシアキです! (なまら昔に登場済みです)

今回VADER以外ヨシアキからの借り物でした。



いつみてもナイスですね(爆)

ヨシアキ、自転車屋さんやればいいのにな。

 

 

 

 

 


2 Responses to “RX3 尻”

  1. bun さんのコメント:

    いいですね~
    夏物最終処分してないのかな~(笑

  2. cbp-okazaki さんのコメント:

    bunさん

    見に行きますか~(笑

コメントする

Spam Protection by WP-SpamFree