ボルボ V70 ブラック

プロコーティング PCX-S7







オーナー様 実は前回で紹介しているカプチーノのオーナー様で

カプチーノの仕上りをお気に召して  『それじゃ~このボルボも頼む!』

という事で2台目の施工を頂きました。 大変ありがたいことであります。

このボルボも要経過に伴う傷と、車を綺麗にする方独特の擦り傷がございました。

オーナー様もこんなに綺麗になるとは思っていなかったみたいです。

見違えるこのボルボを見て、これから 『一生乗る』 とのことです。

れしいですね~こうやって言って頂けると。

最高の褒め言葉であります。

T様 誠に入庫ありがとうございました。

いつまでもお車とお身体お大事にです。

そしていつまでもお若く!

2012.08.03

 

スズキ カプチーノ ブリティッシュグリーンパール(Z1D)

プロコーティング PCX-S7








この車、

絶好調ですこぶる調子がいいカプチーノなんですが

さすが、

要経過したお車で入庫した時は塗装のくすみもハンパない状態でした。

オーナー様も全塗装し直すか悩んでたみたいで、当店にご相談にこられました。

正解ですね!

普通でいけば全塗装でン十万も掛かりますが、OKAZAKIはここまで仕上げて

通常の施工単価になりますから断然お得なんです。

それもオリジナル塗装のままですからね!

この仕上がりにはオーナー様も感動しておられました。

オーナー様なんと還暦を過ぎてこの遊び心を擽るカプチーノ所有です。

原動機付き大好きなお方で他にもいろいろと・・・ ガレージ覗くと・・・ 羨ましいかぎりです。

T様 この度は入庫ありがとうございました。

 

 

2012.08.03

 

さ~て

今年もやりまっせ~

TMビアガーデン~



噂の鳥のもつ串! 魅惑の鳥のもも焼き! 魔性の鳥の半身揚げ!

今年は鳥シリーズで決めます!

もちろんジュース、ビール、その他アルコール、暑きゃ~ かき氷!

五臓六腑に響きわたれりつくせりなメニューをそろえております。

4日の夜には 特別Thanksなアコースティックライブも予定しております。

若く素敵な可能性を持っている KANJI  が唄います。



楽しみにしてるよ KANJI !

 

それでは皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております! m(__)m



 

カービューティープロOKAZAKIの定休日のお知らせ!

8月4日、5日、6日 を お祭りで燃え尽きるためお休みとさせていただきます。 (-。-)y

2012.08.03